dj_top

しまねこはお好き?

最近あまり編めてない・・・・さぼりニッターの日記です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをリンクに追加する

http://shimaneko11.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 

編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.14(Sat) 19:33
大きな地震がありましたね。

お亡くなりになった方、いまだ行方のわからない方、土砂崩れによる道路の断絶等で孤立なさっている方々、また怪我をなさった方も大勢いらっしゃるようで、胸が痛みます。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


うちもかなり揺れました。
今も余震が続いていて、ちょっと怖いです。

「緊急地震速報」だっけ?
地震が来る前に知らせてくれるサービスが始まりましたよね。今回間に合わなかった所もあるみたいですが、小心者の私の場合、警報のベルの後「大きな地震が来る恐れがあります・・・」とかアナウンスが始まると、「ええっ・・・どうしよ、どうしよ・・」ってオロオロするばっかりで何も出来ませんでした。

落ち着いて行動するのは、結構大変。


今日は1日テレビの前に座って、地震のニュースを見ながら、まりおを編んでいました。

まりお、前身ごろ、途中


情報が錯綜している部分もあって、正確な被害状況の把握もまだ難しいようですが、何より行方がわからなくなっている方々の無事を心から祈りたいと思います。

まりお、前身ごろ完成 その3(おすすめショット)



みなさんのところは大丈夫でしたか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 

Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ひよっこknitterのあみもの雑記, all rights reserved.
まとめ
 
