dj_top

しまねこはお好き?

最近あまり編めてない・・・・さぼりニッターの日記です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをリンクに追加する

http://shimaneko11.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 

編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.10(Tue) 20:13
今週に入ってやっと初夏らしい陽気が戻って、嬉しい限り。
毎朝、本当に気持ちが良い♪

「気持ち良いねえ、まりお!こういう爽やかな青空の下に、早く一緒に飛び出したいね♪」

そう言って笑って振り向いたら、まりおがいじけていた。

まりおの後ろ身ごろ すねるの図


ど、ど、どうしたの?まりお。

まりおの後ろ身ごろ 泣いていじけるまりお


な、なしたのよ?まりお。

まりおの後ろ身ごろ  泣いて訴えるマリオ


え~っ!!何でそんなこと思っちゃったの?

まりおの後ろ身ごろ ザリーナをチラ見のまりお


ボブとザリーナ 「ザリーナ!!」


ボブとザリーナ その2  開き直るザリーナ


まりお「あんなのが入ってたら、夏場暑くて着てもらえないじゃないかぁ!!どうして僕をALLラウラにしなかったの?僕なんて所詮・・・・失敗作さ・・・」

そんなことないよ~。ザリーナさんはああ見えてとってもいい人だよ。
それに割合から言えば、ラウラ3にザリーナ1ってな具合で、全体の半分も入ってないんだから。

だから全然平気!!問題ナッシング。

「そ、そうかな・・・」

そうだよ。
それに見てごらん、もう後輩も育ち始めている↓

まりおの前身ごろ開始  マリオの後輩 その2


後輩(前身ごろ)のあの希望に満ちたまなざしを見てごらんよ。
後輩にとっては、今のまりおが憧れの存在なんだよ。

さあ、胸を張って。
私達、みんなまりおが好きだよ♪
まりおは私達のヒーローなんだから!!

まりおの後ろ身ごろ  照れるまりお


それにこの私がきっとまりおを素敵に着こなしてみせる。

みんなの視線を釘付け!!この夏はいただき♪ってな感じになると思うんだ。

まりおの後ろ身ごろ  棒読みするマリオ その2


さあ、今夜もこれからバリバリ編むよっ!!
ねっ?まりお?

まりおの後ろ身ごろ その2  眠るまりお その2


あ・・・・もうお休みでしたか・・・・


まりおの前身ごろに着手しつつ、ブログランキングに参加中 ↓

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

絵がひどいのは見逃してくらさい・・・・ 

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ひよっこknitterのあみもの雑記, all rights reserved.
まとめ
 
