dj_top

しまねこはお好き?

最近あまり編めてない・・・・さぼりニッターの日記です。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをリンクに追加する

http://shimaneko11.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 

編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.07(Sat) 20:26
曇天の下、まりおは静かに進行中。

まりお、後ろ身ごろ途中 その2


特に目立った事件もなく、淡々と進むまりお・ライフ。昨晩ちょっと間違いかけた箇所があったけど、すぐに気が付いて華麗に修正。

さらに半額で購入したラウラがね、通常セール品はポイントつかないはずなのに、昨日何気なくお店のポイント・カードを眺めてみたら、ラウラ購入分のスタンプがきっちり押されてあった!それも定価で購入した計算で押されてあった!

ああ・・・神様って、いるんだな。

まりお、近接 その2


今日は1日外出していてちょっとお疲れモードです。
向かった先々で邪悪な冷気(冷房)に襲われて、かなりぐったりしています。

しょっぱなから、まずは電車の中でびゅうびゅう。立っていたその真上から狙い撃ちでびゅうびゅう。その次に訪れた美術館でもびゅうびゅう。ぶらりと立ち寄った骨董市で意味も無く「ほら貝」を眺めていた時もびゅうびゅう。(ちなみにこのほら貝、7万円なり)

それからスタバでびゅうびゅう。ランチの時もびゅうびゅう。デパート内をうろつくだけで何も買おうとしないこちらを責めるかのようにやはりびゅうびゅう・・・本屋さんでもびゅうびゅう・・・・

「ああ・・・私このままだと本当に凍死する・・・・行き倒れる・・・・寝ちゃ駄目、しまねこ・・・・」

そうして自分の頬をバチバチ叩いていた時、ちょうど立ち寄っていた本屋さんで、とあるゆーめー人のサイン会に偶然出くわした。

昼顔


出くわしたんだけれども、ニットブログという神聖な領域にふさわしいカラーの方かわからないので、ご存知の方は一人そっと頷きながら画像のみでお楽しみ下さい。

加藤鷹 その2


加藤鷹 その3


ご本人よりも、サインをもらいに集まる人達の方に興味があった。意外だったのは、女性よりも男性に対しての方がフレンドリーで優しかった気がすること。あ、でも当然と言えば当然かな。

冷え過ぎて、なんか頭が痛いっす・・・・(涙)


死んだ魚の目でお風呂の準備をしながら、ブログランキングに参加中 ↓

読んで下さってありがとうございます。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

は、早く・・・お風呂・・・ 

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

んん?? 誰? わかんない。
今日は、こっちは蒸し暑いです。
邪悪な冷気が欲しい季節です。

まりお、いい感じで進んでますね。
私も配色に挑戦中です。
糸が混がらがって、きっー!!ってなってます。
ぷち家出から、只今帰宅しますた・・。
頑張って編まなきゃね~!

NAME:さくらmotif | 2008.06.08(日) 16:35 | URL | [Edit]

 

>さくらmotifさん

おかえりなさい~!!・・・って、ぷち家出していたのですか?し、し、心配・・でも無事戻られて良かった!
さくらちゃんがすがる瞳で追いかけ回す姿が目に浮かびますです。今夜はゆっくり休んで下さいね。

まりお、現在のところ良い子に育ってくれてまことに可愛いです(親バカ)。

糸はどうしてもこんがらかっちゃいますね。
「こんがらからないためのリングがあるんだっけ?」と思って近所の店を探して回ってるんですが、見つからず。

シマザキちゃんは元気ですか?
編み込み兄弟(兄妹?)、一緒に育てましょうね~(^^/


小声で追伸。
写真の方は俳優さんです・・・・アダルト・ビデオ界の(汗)。秋田出身の方なんス。みんなの兄貴らしいです。

NAME:しまねこ | 2008.06.08(日) 20:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ひよっこknitterのあみもの雑記, all rights reserved.
まとめ
 
