dj_top

しまねこはお好き?

最近あまり編めてない・・・・さぼりニッターの日記です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをリンクに追加する

http://shimaneko11.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 

編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.09(Fri) 20:23

IMG_0484.jpg


京都へ行ってきました。

京都駅が大きく様変わりしていて、びっくり。
観光客がすごく多かった・・・・って、私もその一人だけど。


京都駅の志津屋で買ったハイジのチーズクリームパンがおいしかった。
チーズクリームと白パンのやさしい甘みにレーズンの甘酸っぱいアクセントが効いて、好きな味。
クリームパンもおいしかったよ。
あのボリュームで160円って、安い。

京都駅の国立博物館が閉館中だったのが残念だった。
鳥獣人物戯画、見たかったなぁ。

最後の最後まで、京都のパス路線が理解できなかった。
地図をひろげて見ても、なにがなにやら、もうさっぱり・・・・・
無駄な努力は放棄して、バス関係は夫に丸投げ。

京都駅前ヨドバシ地下のユザワヤとヨシカワに寄って、それぞれ段数カウンターを購入。
はるばる京都まで行って、自分に買ったものって段数カウンター2個でした。
何やってんだか・・・(笑

でも、めっちゃ役に立ってます。



 

Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ひよっこknitterのあみもの雑記, all rights reserved.
まとめ
 
