dj_top

しまねこはお好き?

最近あまり編めてない・・・・さぼりニッターの日記です。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをリンクに追加する

http://shimaneko11.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 

編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.12.27(Sun) 20:55
KimさんのNORTHを購入。
なんとなく気になって買ってみたんだけど・・・・・これが、結構じわじわくる良作だった。眺めるほどに惹かれていく~~。

とくに、ニットキャップ2点。
ネットで見たときはさほど気にとめていなかったものの、実際に本で見ると・・・・・なんかいいんだよね。何がどう好きって、はっきり言えないのがもどかしい。
どちらのキャップも輪編みじゃないんだね。輪編みが得意じゃないから助かるかも。
ハイゲージで編むアラン模様のキャップはぜひぜひ挑戦してみたい。
ダークな色で編もうかな。

アラン模様のカーディガンも好きだし、シンプルなプルも素敵。
多くのデザインが、年間を通して使えそう。

迷ったけど、買ってよかった。


 

編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 ひよっこknitterのあみもの雑記, all rights reserved.
まとめ
 
