dj_top

しまねこはお好き?

最近あまり編めてない・・・・さぼりニッターの日記です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをリンクに追加する

http://shimaneko11.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 

編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.21(Wed) 13:36


お堀のハス 


 お久しぶりです。みなさま、いかがお過ごしでせう。

 毎度のことながら、この夏のハンドメイド計画もまったくの計画倒れにおわってしまいました。
 幻となった夏パジャマ・・・・
 夜空に散った8枚はぎのスカート・・・・・
 線香花火のごとくはかなく消えたカットソー、ブラウス・・・・・

 どれも形にできなかったことは悲しい。けれど、いつまでも悲しんでばかりもいられない。
 過ぎてしまった夏は取り戻せない。
 いまのわたしにできるのは、前を向いて歩きだすことだけ。


 今日はこれから車の点検にいって、プールにいって、問い合わせの電話を1本かけて、そのあとは暗黒兄弟と部屋でまったりしながら、枝豆たべて、ビール飲んで、本読んで、時々くーちゃんのプリプリしたおしりを撫でてみたり、りくのにくきうの1番盛りあがったところを押してみたりもたぶんして、さいご、庭の小池に棲息中のガマガエルさんの歌声をききながら寝る予定。

 もう、予定がびっしりだよ。


 そして夏は過ぎていく。 

Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ひよっこknitterのあみもの雑記, all rights reserved.
まとめ
 
