dj_top

しまねこはお好き?

最近あまり編めてない・・・・さぼりニッターの日記です。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをリンクに追加する

http://shimaneko11.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.31(Fri) 17:49
今年もいよいよ、おわりが近づいてきましたね。

2010年は、皆さまにとってどんな年だったでせう。



私にとって2010年は、いまいち調子のあわない年でした。

調子がわるいというのではなく、「あわない」という。

気力はけっこう充実していたほうだと思います。
でも、歯車がうまくかみ合わない感じでした。


今年いちばんの出来事は・・・・言うまでもなく、しめじとの別れです。


そのしめじのことも、最近やっと笑って話せるようになってきました。
アルバムを見ても、涙よりはなつかしさがこみあげる機会が、ちょっとずつ増えてきた。


5月末、りくとくーが家にきて、母も私もとてもなぐさめられ、たくさんの幸せをもらいました。

ありがとうね、黒猫兄弟。


やんちゃな黒猫兄弟をみて笑っている自分と、しめじの喪失感をいまだひきずってぼんやりしている自分とが両方いて、なんともちぐはぐな感じの1年でした。



自分の気持ちをつづれるブログという場があったことにも、とても助けられた1年です。


夏以降、トートツに消息を絶って、フーテンの寅さんブログ化したりもしましたが(汗)、それでもお付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございます。


新しい年が、みなさまにとって最良の年となりますように。

いや、なるよ、絶対。


ではでは!

良い年をおむかえください(^^





読んで下さってありがとうございます。



>ちょろさま

あうあうっ!ほんとですね。大ボケ~;
ご指摘ありがとうございます。
来年もまた何かやらかした折には、ご指摘くださいませ(^^


>そらさま

ブログに好き勝手なことを書いて、それを一緒に面白がってくれる方たちのいるおかげで、私も元気になれました。
私の方こそ、ありがとうございます。
来年は、お互いよい年になりますように!


 

Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ひよっこknitterのあみもの雑記, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。