dj_top

しまねこはお好き?

最近あまり編めてない・・・・さぼりニッターの日記です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをリンクに追加する

http://shimaneko11.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 

編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.20(Mon) 22:30
言わないで~
言わないで~
さよならは、間違いだ~よ~~♪・・・・・(名曲「ガラスの十代」より)



DSCN9425.jpg




アジサイのショールのピコット止め、残すところあと91目というところまできて、ふと、不吉な予感に駆られて手元を見ると・・・・・・

明らかに、糸が足りなかった・・・・・・



DSCN9427.jpg
(どう考えても無理でしょ、これ・・・・)



ここまで来て、そんなっ(涙)!

やだ、あたし絶対買い足したりしたくない!!
このためだけに買い足したりなんかしたくない!!


ここまで来て、そんなっ!
あたし絶対・・・・・・(以下、エンドレスに続く・・・・)



DSCN9236.jpg
(エンドレスにつる草に絡まれる電柱・・・・・)



足りない糸端を手に涙する夜。
こんな切ない休日の夜があっただろうか・・・・・

今夜は悲しみのライト更新。



読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



本日、秋田駅前アルヴェで開催されたノアの試合(プロレス)、ちょっとだけ観て来ました!

人生初のプロレス観戦。
た・・・楽しかったーー!! 

Trackback(0) Comment(0) 
Category:小物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ひよっこknitterのあみもの雑記, all rights reserved.
まとめ
 
