dj_top

しまねこはお好き?

最近あまり編めてない・・・・さぼりニッターの日記です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをリンクに追加する

http://shimaneko11.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 

編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.12(Sun) 18:28
突然だけど・・・・・・別れって、いつも唐突にやって来るよね。

かくいう私も先日、とあるお方に突然の「おわり」を宣言されていたんでした。



DSCN9261.jpg


最初それを宣言された時には、すぐにはそうと信じられなくて、何度も「本当にそうなの?」って確認したよ。
でもその度ごとに「・・・・だから、本当にもうおわりなんだって・・・」って無情な言葉が返ってくるばかりだった。

受け入れがたい現実を見ないふりで、そのまま続けて行くことも出来たけれど・・・・・・・
でも。




DSCN8949.jpg



・・・・・・・・ここまではっきりと、愛するムシューダさんに「おわり」を宣告されちゃうと、それはやっぱりそういう事なのかなって、段々現実を受け入れざるを得なくなってきた。

もっと長く一緒にいられると思っていたのにね。
一年はもつって、箱にも書いてあったのに。
みんな・・・・嘘だったの?

確かこのムシューダさんを投入したのは今年の年明け頃だったから、まだ半年ちょっとしか経ってないじゃん。
こんなのって早過ぎだよ~(涙)

一体どうして?
私の何がいけなかったの??



DSCN8957.jpg
「・・・・・・・・・・」


・・・・・・・・・というようなことを、今月の初め、私は母にくどいていたんだ。

したっけ母が、目をキラキラさせながら「お母さんのネオパラエースあげる!まだいっぱいあるから♪」って言い出してさー・・・・・・



DSCN9219.jpg
(ブルーべりーが採れますた)


無臭が売りのムシューダさんを深く愛してきた私としては、情熱的なかほりを放つというネオパラエースさんは、もらってもあまりありがたくない代物だった。

なので、「いいよ、お母さんのネオパラエースは、お母さんが使って♪」とにこやかに辞退したんだけれど、娘の防虫ライフを心の底から案じた母は、娘の留守中、お母さんのネオパラエースを持って娘の部屋に侵入、それをもっちゃりと机の上に置いて行ったんだった・・・・・・

「こんなに、いらね・・・・」ってくらい置いて行ったんだった。
それもなぜか全部むき出しの状態で置いて行ったんだった。



DSCN9265.jpg
「お母さん・・・・・・・・・・」


帰宅した私はどってんたまげたよね。
部屋中にものすごいお母さんのネオパラエースの匂いが充満してたから。

もはや引き出しに入れるまでもなく、部屋中の虫が死滅したな・・・・・と思わせられるぐらいの匂いだった。
っていうかこのまま行くと部屋の住人までもが死滅しちゃうな、ってくらいの匂いだった。

なので慌てて隣の部屋に母ネオパラを移動させて部屋の窓を開け放ったんだけど、この匂いがもう、しつこいのなんのって(涙)

何日も部屋に残ってワタクシを苦しめたんだった。

こんなひどい匂いで王子は無事っ?!って振り返ると──




DSCN9053.jpg
「すぴー・・・すぴー・・・」


・・・・・・オールシーズン鼻づまり気味の王子は無事らしかった。




DSCN8958.jpg
「鼻づまりも、時には役に立つものね・・・・」



今、ムシューダさんが恋しい。



読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 

Trackback(0) Comment(4) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

題名を拝見して、しまねこさんに何があったんだーッ!!!
急がねば急がねば!!!とはせ参じた訳ですが。。。
ムシューダ婦人でしたか。。。www
大爆笑で御座いました(*_ _)ギャハハハ!!!!!
そして、ラズベリー美味しそ。。。
あ、で、母ネオパラさんはかなりのオイニーを放つ代物ですよね。。。
うちの伯母がネオパラーで、洋服全部そのオイニーでしたけども。
なので、荷物が来てダンボールを開けると
素晴らしい素敵なオイニーが鼻をツンと駆け抜けるので、
あ、伯母からの荷物か!とすぐ子供ながらわかったものですwww
あぁ、そうだ、けろっぴのトレーナーの件ですが、
実家へ寄った際に写真を漁ろうと思っています。
多分どっかにあると思うので、あったら日記にUPしますねw

NAME:梅茶漬け | 2009.07.15(水) 01:24 | URL | [Edit]

 

No title

たしかにここまで「おわり」って宣言されると、何も言えないですね。。。
てか、わたしも違う「おわり」を想像してしまいましたよ(苦笑)
もう~お騒がせさ~んwww (σ-ω-)σホッペタ ツッツイチャウゾ☆

わたしも、ムシューダ派です。
とりあえず、王子はんが無事で何よりです(笑)

NAME:にゃごやん | 2009.07.16(木) 19:09 | URL | [Edit]

 

>梅茶漬けさん

ネオパラさんのオイニーは、かなりな代物ですよね(T▽Twww
あれでは虫も死ぬはずですb
合掌。

梅茶漬けさんの伯母様も、ネオパラーでしたか。
うちのネオパラー曰く、あのくらいパンチの効いたオイニーじゃないと、効く気がしないんだそうであります。
・・・・・・なんか10年後、自分も同じような事を言って強臭ネオパラをたんすにばらまいていそうで・・・・・怖い(@▽@;

けろっぴさんのトレーナー写真、拝見出来るの楽しみですわんっ!!
サンリオだから、モノはすごく良さそうですね~~b

そして、これは・・・・・・・もう本当に最後のけろっぴ情報なのですがwww、けろっぴさんはなんと、ゲームのみならず、パチンコ台にまでなっておられたのですね!
やり手のけろっぴ一族には、本当に脱帽であります。

それに引きかえ、私の愛したハンギョドンは一体どこに行ってしまったのでせう(涙)??
調べたくても、情報すらほとんど無く・・・・・・・・・

NAME:しまねこ | 2009.07.18(土) 20:39 | URL | [Edit]

 

>にゃごやんさん

お騒がせいたしますたm(_ _;)m
ムシューダさんのおわりがあまりにも早く唐突だったため、思わずカメラを構えてバチバチ(←古っww!!)写真を撮っているワタクシがいましたv

人って、失って初めて、その大切さに気付くんですね。
ただ「無臭」であることが、こんなにも心安らぐことだとは知りませんでした。
母ネオパラの匂いがやっと引いた今、無臭の部屋で生まれ変わったように寛いでいるワタクシであります。

安らぎの無臭空間に乾杯♪
王子の鼻づまりにも乾杯♪
そして・・・・・・・・ネオパラを使う時は、適量を守って♪♪

NAME:しまねこ | 2009.07.18(土) 21:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ひよっこknitterのあみもの雑記, all rights reserved.
まとめ
 
