dj_top

しまねこはお好き?

最近あまり編めてない・・・・さぼりニッターの日記です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをリンクに追加する

http://shimaneko11.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 

編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.02.05(Thu) 19:44
みなさん、こんばんにゃ。
今夜は風邪で声のつぶれたしまねこに代わり、ワタクシがお気楽ポーズで近況報告をしたいと思いまふ。


DSCN6484.jpg

ちなみに停滞中の編み物情報に関しては、一瞬で報告が終わってしまうがゆえ、どうかカエルのように目を見開いてしかとごらん下さりませ。


DSCN6472.jpg
「ふわふわキャミドレスのスカートの半分が完成しました♪」


・・・・・以上でありまふ。

あとはこの半分だけ完成したスカートの画像をフルに狡猾に使い回しつつ、最後までお送りしまふ。





DSCN6466.jpg
「ふざけるな!!俺たちニッターをナメるんじゃねえ!!」


・・・・などという、ジャック・ニコルソン的激情に駆られてしまねこに銃口を向けるのは、どうか止めてあげて下さいなんでふ。

しまねこも、一応うなだれておりまふ。
来週は、もうちょい時間が出来るはずでふ。

DSCN6492.jpg
サン太さんとユキ男さんは、あれ以来ちょっとした冷戦状態が続いておりまふ。
春までには仲直りして、また楽しく二人でぼやいて欲しいところでふ。



DSCN6482.jpg
久々登場のでかキューピーさんは、「ロマンティック&フェミニンならあたくしに任せなさい☆」とばかりに、ふわキャミドレスを身にまとってはしゃいでおられまふ。


DSCN6490.jpg
「ロマンティック&フェミニンならワイも負けへんで♪」



DSCN6494.jpg
「・・・・・」「・・・」「・・・・」「・・・・・・・」



スカートのもう半分は地味にちまちま進んでいる模様でふ。
DSCN6497.jpg



そして突然ですが、今日は僕の兄さんを紹介したいと思いまふ。

兄さんでふ↓↓

DSCN6479.jpg

兄さんは歌手をしていまふ。

「ヤモリ座の女」でデビューして以来、日本各地を回りながら夜な夜なステージに立って歌う生活をしていましたが、今は充電のため家に帰って来ていまふ。


DSCN6476.jpg

兄さんの全身が不自然にギラギラしているのは、兄さん曰く、職業病なのだそうでふ。
毎晩ミラーボールのギラギラした光に当たり過ぎてギラギラ焼けしたんだそうでふ。

みなさんもミラーボールのきらめくダンス・ホール等に踊りに行かれる際は、必ず「ギラギラ止め」を塗ってから行って欲しいと兄さんが言っておりまふ。


DSCN6475.jpg
「えへ♪いつも弟がお世話になってます♪」


DSCN6500.jpg

兄さんは僕に比べて体重が軽いため・・・・


DSCN6504.jpg
「・・・・・・」


DSCN6506.jpg
                              「・・・・・・・」

よくバランスを崩して一人意味もなく下に落下したりしていまふ。


DSCN6499.jpg

兄さんと僕はとても仲良しでふ。
まもるとさとるのカエル兄弟と言ったら、近所でも仲の良いことで有名だったんでふ。

でもあまりに仲が良すぎて、今ではどっちがまもるでどっちがさとるだったかわからなくなってしまったんでふ。困ってまふ。


DSCN6508.jpg
「兄さんが、まもるだ」 「いいや、お前の方こそ、まもるだ」


DSCN6512.jpg
「なにを~!!」「そっちこそ~!!」・・・ボガスカ、ボガスカ・・・・・(←まもるをめぐる無益な争い)


・・・・・こんなダレた近況報告で、ごめんなさいなんでふ。




DSCN6466.jpg
「みんなも風邪には気を付けろ!!!」




読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

まだ地味に風邪を引いている私です。
でも昨日辺りからずいぶん楽になってきますたv

喉にきちゃった今回の風邪・・・・ハスキーボイスが結構楽しい。 

Trackback(0) Comment(4) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ヤモリ座の女!

ギャハハハ(≧▽≦) また来ちゃった・・・
ギラギラかえるにいちゃんに釘付けなのに、なぜか体重は軽いんですねー
昔わたしは「カエル族」の一員でした。
なつかしー(意味がわからんと思うけど~)

インフルエンザ多発しております!
お大事に。

NAME:らる | 2009.02.05(木) 23:43 | URL | [Edit]

 

No title

あ、最初、外人さん、
ジャックバウアーかと思ってしまいましたww
風邪、停滞中みたいですねぇ。。。
お大事になさって下さいませ(*_ _)
あ、ハスキーを楽しんでいると
出なくなってしまいますので
(昨年経験)
お気を付けて下さーーーーーい!!
で、まもる?さとる?が出てきて、
また展開が楽しくなってきました!www
あ、あと、タモリ倶楽部はまだ見れていないのです。。。(>ω<;
ゆっくり見れる日にじっくり見ようと思ってまふ♪ウフ。

NAME:梅茶漬け | 2009.02.06(金) 23:26 | URL | [Edit]

 

>らるさん

ギラギラ兄さん、体重が軽くてバランスを崩しちゃうんだってことに気付くまでちょっと時間がかかりました。
あと、お肌もスベスベだから滑りやすいのかも(笑)。
ブリトー君、これまでいろんなタイプのものが出されているらしくて、ギラギラ君は比較的新しいタイプの模様です。

赤ブリトーが今、もの凄く欲しいです・・・v

らるさん、カエル族だったんですか??

カエルのキャラクター物っていっぱいありますよね。
私が子供の頃は、けろけろけろっぴとか。
今の子供達にはケロロ軍曹がメジャーなのかな(^^?

NAME:しまねこ | 2009.02.08(日) 19:19 | URL | [Edit]

 

>梅茶漬けさん

ジャックおじさんのこのビデオ、よく行っていたビデオ屋さんが閉まる際、安売りに出されていたのを100円(!!)で買ったんですが、まだ観れてなくて・・・・

部屋の片隅にもう数ヶ月間も放置されたままだったんであります。
おかげで数ヶ月間、ずっとこうしてジャックおじさんに銃口を突きつけられて暮らして参りました。

いい加減、もう疲れたので、さっさと観ちゃって捨てたいと思います(笑)。

タモリ倶楽部の総集編、こっちでもやったのかな・・・・
見たい~~。


声が出なくなるの困りますねー!!
気を付けよう・・・・
中森明菜の物真似している場合じゃなかった(^^;

NAME:しまねこ | 2009.02.08(日) 19:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ひよっこknitterのあみもの雑記, all rights reserved.
まとめ
 
