dj_top

しまねこはお好き?

最近あまり編めてない・・・・さぼりニッターの日記です。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをリンクに追加する

http://shimaneko11.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 

編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.14(Wed) 19:12
梅茶漬けさんからカラーバトンを回していただきました。
わたくし、初のバトンであります!!


DSCN6125.jpg
「バトンのルールは次の3つだそうですのよ、みなさま」

その1 バトンを回した相手にその旨を知らせる。

その2 回って来てから5日以内に書く。

その3 回した相手の方がルールを守っているか優しく見守る。



梅茶漬けさんの私のカラーイメージは「ネイビー」だそうです。
青好きの私としてはとっても嬉しいです♪


DSCN6040.jpg


それに今年の春は、ちょいとネイビー攻めをしてみたいと目論んでいたとこでもありまして・・・・

ネイビーのプルだとかショールをひそかに編もうと画策(←あくまでも予定は未定、妄想オンリー)していたところだったので、そんなネイビー妄想に見事にマッチして回って来た素敵なバトンなのでありましたv


DSCN6140.jpg
「この春のテーマは、やっぱネイビーで行こう♪(←すぐに調子に乗る人)」


DSCN6143.jpg
「『ネイビーのような落ち着いた大人な雰囲気』って言ってもらえた・・・・言ってもらえた・・・・」



DSCN6142.jpg
「うふふ・・・・うふうふ・・・・」



DSCN6147.jpg
「うふふふふ♪」            「・・・・・・・・」「・・・・・」


DSCN6160.jpg
「ああやって、一生現実から目をそらして生きて行くんでしょうな」
「おそらく僕らが何を言っても無駄でしょうね」

梅茶漬けさん、どうもありがとうございました!!



DSCN6050.jpg



そして次なるバトンの行方ですが・・・・・さくらmotifさんに回させていただきたいと思います!!


私の思い描くさくらmotifさんのイメージカラーは、ピンクゴールドです。
きらきらと光り輝くゴールドの中でも特にエレガントで女性らしいイメージのピンクゴールド。

ゴージャスで、手先が器用で、声や立ち居振る舞いが物柔らかなイメージがさくらmotifさんにはありますです。それから愛の人。

お酒を飲んだら笑い上戸になりそう??(^^

あと、セレブ妻ですb
いつか「運転手」兼「さくらちゃんのお散歩係」として住み込みで雇ってもらえないかとひそかに狙っております。

さくらmotifさん、そういう訳で突然ではありますが、どうか次のバトンよろしくお願いしますですm(_ _)m


読んで下さってありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


カラーつながりで思い出したことを1つ。

以前、オーラ撮影会なるものを目撃しました。(撮影そのものは見られなかったんだけど)
どういう方法でかはわからないんだけど、頼むと自分のオーラ写真を撮ってくれるみたい。

面白そうだったので話のネタに頼んでみたかったけど、なんと1枚3000円からでしたのよ、奥様。
いざ撮影してみて、「オーラ・・・写りませんねぇ」とか言われたら悲しいよね。
言われかねないもんな、私・・・・ 

Trackback(0) Comment(6) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

あの・・・バトンは 喜んでお受け取り致します。
ただ、かなり イメージが間違ってるかと。
そんな お上品なヤツじゃないし。
あ、ちなみに 私 お酒は飲めませんの。
あ、ついでに サクラ お散歩しませんの。
お~ほっほっ♪
では、ごきげんよう♪

NAME:さくらmotif | 2009.01.14(水) 21:29 | URL | [Edit]

 

ネイビー

何を隠そうわたしは青系が大好きです。ネイビーもいいですねー!
虹色のオーラ背負ってみたいです゚・*:.。. .。.:*・゜

NAME:らる | 2009.01.14(水) 23:33 | URL | [Edit]

 

あ!

キューピーさん、フェルトボールに上手く乗ってwww
元体操選手かのような!!!
なんかすいません、突然回してしまいまして(>ω<;
しかし、オーラ撮影ってTVで見た事ありますが、
3000円もするんすか!どうなんでしょうね。
もうちょっと安かったらやってみたいです。
でも、オーラって誰でも写るって
言ってた気がしますよ~。ダイジョーブ!!w

NAME:梅茶漬け | 2009.01.14(水) 23:45 | URL | [Edit]

 

>さくらmotifさん

さくらちゃん、基本お散歩なしだすか~。
ではでは、添い寝係に立候補しようかなv

カラーイメージって面白いですね。
ネットのお友達で実際顔を合わせることが少ない場合(もしくは無い場合)は、相手のことを大まかなカラーイメージのようなもので捉えてるかもしれないですね。
全体の雰囲気とか。

さくらmotifさん、お酒強そうなイメージがあったけどな~(^^

NAME:しまねこ | 2009.01.17(土) 22:35 | URL | [Edit]

 

>らるさん

青系好き仲間がここに~!!(^^

ネイビー、私も大好きなので嬉しかったですv
年々ネイビー好きになっていく自分がいます。

黒よりちょっと優しくなるし、きっちり系もカジュアル系もオーケーだしb

やっぱり背負うオーラはきれい色がいいですよね。
出来れば鉛色とかは、あんまり・・・(^^;

NAME:しまねこ | 2009.01.17(土) 22:42 | URL | [Edit]

 

>梅茶漬けさん

カラーバトン、回していただいて嬉しかったですー!!ありがとうございました(^^v

オーラ撮影、高いっすよねぇ。
実際に撮影されたオーラ写真なるものが展示されてありましがた、なんかサーモグラフィみたいでした。
っていうか本当にサーモグラフィーだったらどうしよう(・o・;
私、完璧「冷え」のオーラになってそうw

オーラって必ず写るんですね~。良かった!
今度撮ってみようかなb
私、金色のオーラがいいです♪(←ぜいたく;)


NAME:しまねこ | 2009.01.17(土) 22:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ひよっこknitterのあみもの雑記, all rights reserved.
まとめ
 
