dj_top

しまねこはお好き?

最近あまり編めてない・・・・さぼりニッターの日記です。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをリンクに追加する

http://shimaneko11.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 

編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.01(Mon) 20:12
10,000HITを記念して(めでたい!!)行われた、さくらmotifさんのカウプレ企画。

幸運の矢でもって射止めたミルキー巾着の「ミルキーちゃん」が、本日届きました。

ミルキーちゃん、小包み
(添えられたお花がかわいい☆)


ドキドキしながら包みを開けてみると・・・・

ミルキーちゃんと箱 その2


おおおおお~~っ!!

ミルキーちゃん、ラブリ~~~!!!

美しい~~♪♪


ミルキーちゃん、平置き2


コロンとしたスタイルがまことに愛らしいミルキーちゃん♪

写真ではちょっとうまく出せなかったのですが、キラキラのラメがとてもきれいで、なおかつ美しい編地に感動しました。

当たり前のようにそろった編み目もさることながら、一針一針丁寧に編まれたのが伝わってくる、そんな美しさ。


ポンポンと並ぶキューピー
(ポンポン、LOVE)

ずうっと独学で編んできて、周りに編み物仲間も先生もないまま、「ゴーイング・マイ・ウェイ」のシナトラ状態(←ヤングにはわかるまいな・汗)で編んできて、そうして今日、ミルキーちゃんに出会えて初めてわかったこと。


糸始末って、こんなに美しく出来るのですね。

(ちょびヒゲ出まくりの、おいらの編地裏・・・・あれは一体・・・・・)

ベンチの上のミルキーちゃん その2

ミルキーちゃんには、なんとクッキーも添えられていました。
ほろ苦いチョコと塩味の効いたナッツのハーモニーが・・・あうっ(TOT! とてもおいしかったです。
ごちそう様でした♪


大切に使わせてもらいますね(^ ^ /~

さくらmotifさん、この度は本当にありがとうございました。m(_ _)m


ポンポンと並ぶ2キューピー



読んで下さってありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

最近、窓辺のスイッチョンがマジ鳴き。 

Trackback(0) Comment(2) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

以外と 早く届いたんですね?
なんか、やっつけ仕事で 作ったようなものを
お褒め頂いて、ありがとうございます。
なんか、箱に シールとかつけて、可愛くしちゃったら、ポストマンの お兄さんが、こわれものでもないのに、わざわざ、シール貼ってくれました。
民営化されて、少しは 気が利くように なったじゃん。 なんて 思ってました。
しかし、遠いね~。東北は 私にとって 外国のようです。

NAME:さくらmotif | 2008.09.01(月) 21:03 | URL | [Edit]

 

>さくらmotifさん

ミルキーちゃん、すごく素敵で感動しました。

クッキーまでいただいて、本当に嬉しいやら「おいすぃ~!」やら(^^v

ごちそう様でした♪

糸始末、本当に美しくて魔法のようです。
「糸端のみんな~っ!どこ行ったの~?」って呼びかけてしまいそうでした(笑)。


東北は、遠いでありましょう(^^?

なのに今回こんなに早く届いて、私もびっくりしてます。ゆうちょさん、がんばってるな~(^^


夏風邪の方、大事にして下さいね。

ラグランの行方、のんびりと熱く見守っておりますv




NAME:しまねこ | 2008.09.01(月) 21:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ひよっこknitterのあみもの雑記, all rights reserved.
まとめ
 
