dj_top

しまねこはお好き?

最近あまり編めてない・・・・さぼりニッターの日記です。

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをリンクに追加する

http://shimaneko11.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 

編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.08.20(Wed) 21:47

くーちゃん


 この夏、くーちゃんは、お腹モフモフ遊びにはまった。

「ほーれ、ほーれ、モ~フモフ♪」と歌いながらお腹をもじゃもじゃさすってあげると、しっぽをビリビリ震わせてよろこぶ。
 この新感覚プレイに心底、感じ入った様子で、ブルルン、ブルルンのどを鳴らしながら、わたしの周りをぐるりと一周してまた戻って、「もっとすれ~!」とせがむ。


 せっかくなので、りくにも試してあげた。




りく


 すると、りくは、両足をびにょ~んと伸ばして棒状の形態になり、そのまま床に寝転がってキメ顔でこちらを見上げる・・・・というやり方でよろこびを表現することが判明。

 よろこび方も、猫それぞれ。 

Comment(3) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2014 ひよっこknitterのあみもの雑記, all rights reserved.
まとめ
 
