dj_top

しまねこはお好き?

最近あまり編めてない・・・・さぼりニッターの日記です。

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをリンクに追加する

http://shimaneko11.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 

編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.27(Sun) 21:06
ご心配くださった皆さま、コメントを下さった皆さま、本当にありがとうございました。

皆さまの言葉にとても勇気づけられました。
うれしくて、ちょっと泣きました。

なかなかブログのほうに顔を出せずにいて、申し訳ないです。


こちらは大した被害と呼べるようなものもなく、あるとすれば、物資や燃料が不足したぐらいでした。
その不足も、おかげさまで徐々に解消されつつあります。


短くてもいいからブログを更新しようと何度も思ったのですが、気持ちの整理がつかず、書くべき言葉も見つからず、今日までグズグズしておりました。

ヘタレでごめんなさい。



これを読んでくださっている皆さまが、いま、あたたかい場所にいて、おいしいごはんを食べられて、大切な人や生き物たちと一緒にいられることを祈ってます。


被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

1日もはやい復興を祈ってます。



なんか、祈ってばっかりだけど。



011.jpg



うちは今、甥っこファミリーが福島から避難してきてます。

先の見通しは全く立たない状態ですが、とりあえず、みんな元気でやってます。



しばらくのあいだ、大所帯暮らしがつづいてドタバタしそうなので、落ちつくまでの間、コメントの返信はお休みさせてください。

お返事はできなくても、コメントはどれもありがたく読ませてもらっています。




ブログのほうは、精神的リハビリをかねて、ちょこまか更新できたらと思っております。
えっと・・・・できる範囲で(笑)


通常の調子にもどるまでは時間がかかると思われますが、どうか許してちょんまげであります。




020.jpg




さいごに。

昨日のうれしかったこと。



023.jpg


「十勝スマートチーズ」が買えたこと!!


「イクラ大好きっ子倶楽部」とかけもちで、「チーズ大好きっ子倶楽部」にも所属しているワタクシとしては、地震後の乳製品欠乏状態は、つらく淋しかったっす。


2週間ぶりのスマートチーズに感激~~v


燃料もだんだん回りはじめているようであります。




読んでくださってありがとうございます。 

Trackback(0) Comment(7) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.15(Tue) 20:32
本日、やっとネットが復旧しました~~!!

おかげさまで、私も家族もみんな無事です。
みんなで助け合って、なんとかやっております。

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。



とりいそぎ、ご報告まで!
 

Trackback(0) Comment(17) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 ひよっこknitterのあみもの雑記, all rights reserved.
まとめ
 
