dj_top

しまねこはお好き?

最近あまり編めてない・・・・さぼりニッターの日記です。

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをリンクに追加する

http://shimaneko11.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 

編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.11(Fri) 22:11
今日、借りていたDVDを返そうと思い、いつものレンタルショップに寄ったんだけど。


DSCN0930.jpg


DVDを返却して車に戻り、バッグから買い物メモを引っ張り出して、次に向かうスーパーでの食料品調達計画を練り直していると、前に停まっていた車に20代半ばくらいのメンズが戻って来るのが見えた。


レンタルショップのバッグを小脇に抱えて運転席の前までやって来たメンズは、何を思ったか、突如、踊るように右回りに回転し、それからすぐさま左回りにクルッと回転して、最後、片手を軽く挙げたポーズを(控えめに)決めながら駐車場のど真ん中で静止した。



DSCN0933.jpg



練り直し中の買い物メモ片手に動けなくなる私。

借りたばかりのDVDをひしと抱え、何も見ないふりで足早に過ぎ去ろうとする人々。


頭上で鳴きわめくハシボソガラスたち・・・・



DSCN0936.jpg



次の瞬間、「ピッ!」っていう聞きなれた音が響いて、メンズの車のロックが解除された。




メンズは何食わぬ顔で車に乗り込むと、そのまま静かに走り去って行ったよね。




DSCN0937.jpg



・・・・・今日の話はただそれだけなんだけど、あんまりびっくりしたもんだから、つい更新。



ちなみに「ニッキ」っていうタイトル名は、かつて10歳の私が周りの友達の誰からも理解されないまま孤独に愛したニッキの、その切れ味鋭いダンシングに、今日のメンズのそれがちょっと似ていたから。


ニッキ、元気かな。 

Trackback(0) Comment(5) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 ひよっこknitterのあみもの雑記, all rights reserved.
まとめ
 
