dj_top

しまねこはお好き?

最近あまり編めてない・・・・さぼりニッターの日記です。

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをリンクに追加する

http://shimaneko11.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.12(Sun) 18:28
突然だけど・・・・・・別れって、いつも唐突にやって来るよね。

かくいう私も先日、とあるお方に突然の「おわり」を宣言されていたんでした。



DSCN9261.jpg


最初それを宣言された時には、すぐにはそうと信じられなくて、何度も「本当にそうなの?」って確認したよ。
でもその度ごとに「・・・・だから、本当にもうおわりなんだって・・・」って無情な言葉が返ってくるばかりだった。

受け入れがたい現実を見ないふりで、そのまま続けて行くことも出来たけれど・・・・・・・
でも。




DSCN8949.jpg



・・・・・・・・ここまではっきりと、愛するムシューダさんに「おわり」を宣告されちゃうと、それはやっぱりそういう事なのかなって、段々現実を受け入れざるを得なくなってきた。

もっと長く一緒にいられると思っていたのにね。
一年はもつって、箱にも書いてあったのに。
みんな・・・・嘘だったの?

確かこのムシューダさんを投入したのは今年の年明け頃だったから、まだ半年ちょっとしか経ってないじゃん。
こんなのって早過ぎだよ~(涙)

一体どうして?
私の何がいけなかったの??



DSCN8957.jpg
「・・・・・・・・・・」


・・・・・・・・・というようなことを、今月の初め、私は母にくどいていたんだ。

したっけ母が、目をキラキラさせながら「お母さんのネオパラエースあげる!まだいっぱいあるから♪」って言い出してさー・・・・・・



DSCN9219.jpg
(ブルーべりーが採れますた)


無臭が売りのムシューダさんを深く愛してきた私としては、情熱的なかほりを放つというネオパラエースさんは、もらってもあまりありがたくない代物だった。

なので、「いいよ、お母さんのネオパラエースは、お母さんが使って♪」とにこやかに辞退したんだけれど、娘の防虫ライフを心の底から案じた母は、娘の留守中、お母さんのネオパラエースを持って娘の部屋に侵入、それをもっちゃりと机の上に置いて行ったんだった・・・・・・

「こんなに、いらね・・・・」ってくらい置いて行ったんだった。
それもなぜか全部むき出しの状態で置いて行ったんだった。



DSCN9265.jpg
「お母さん・・・・・・・・・・」


帰宅した私はどってんたまげたよね。
部屋中にものすごいお母さんのネオパラエースの匂いが充満してたから。

もはや引き出しに入れるまでもなく、部屋中の虫が死滅したな・・・・・と思わせられるぐらいの匂いだった。
っていうかこのまま行くと部屋の住人までもが死滅しちゃうな、ってくらいの匂いだった。

なので慌てて隣の部屋に母ネオパラを移動させて部屋の窓を開け放ったんだけど、この匂いがもう、しつこいのなんのって(涙)

何日も部屋に残ってワタクシを苦しめたんだった。

こんなひどい匂いで王子は無事っ?!って振り返ると──




DSCN9053.jpg
「すぴー・・・すぴー・・・」


・・・・・・オールシーズン鼻づまり気味の王子は無事らしかった。




DSCN8958.jpg
「鼻づまりも、時には役に立つものね・・・・」



今、ムシューダさんが恋しい。



読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

Trackback(0) Comment(4) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 ひよっこknitterのあみもの雑記, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。