dj_top

しまねこはお好き?

最近あまり編めてない・・・・さぼりニッターの日記です。

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをリンクに追加する

http://shimaneko11.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.09(Tue) 23:12
ダイレクトメールと請求書ぐらいしか回って来ないわが家に、先日、心躍るバトンが回って参りました!

今回のバトンは、sakururuさんさくらmotifさん→ワタクシ、の順に回って来たのであります。



DSCN8862.jpg
「回して下さったみなさま、ありがとうございますです♪♪」


バトンのルールは以下↓↓の通りでございます。 

 必ず回すこと。
 次に回す人の名前を題名にしてびっくりさせる。
 どうしてもこれは・・・・という質問はスルーしてもOK。




ワタクシのあれやこれやについて、どれだけの方が関心を持って下さるか不安なのですが・・・・良ければお付き合い下さいませ。


DSCN8869.jpg



●名前  しまねこであります。サバトラ模様の本家しまねこ様からいただきました。


DSCN8861.jpg
「えへ♪」



●年齢  辰年生まれのさんじゅうさんさい。

●職業  妄想屋・・・みたいなもの。


●持っている資格  
  
・・・・・・今回、言われて改めて考えてみたのですが・・・・見ばえのする資格って、全然持ってないことに気付きました。車の免許くらいでせうか。あと2輪も。



●今の悩み 

湿気で髪が広がること(涙)。
私、くせっ毛なので、いつもこの時期は、自らの髪との間に「湿気ボンバー大戦争」が勃発するのであります。近々何がしかのパーマをかけてねじ伏せてやる予定v



DSCN8864.jpg
(湿気を運ぶ雨雲が憎い・・・・・)



●自分の性格を一言で言うと?  「打たれ弱く、立ち直り早し」


●ギャンブルは好き?  

好きになりたい・・・・・って言ったら変かもしれないけど、大人の遊び程度にですねー、たまに余裕を持って興じるのもステキかなって。セクスィ~なイブニングドレスに身を包んでベガスでポーカー、とかね♪(←映画の観すぎであります・・・ええ、ええ) 
実際は、やったことありませぬ。やり方も知りませぬ。


DSCN8891.jpg



●好きな食べ物・飲み物  

「コーヒー」 でも胃腸が弱いので、必ずカフェオレにして飲む小心者。


●嫌いな食べ物・飲み物  

「バナナ」 味も匂いも食感も、全てが苦手(涙)。もしかすると前世で腐ったバナナを食べて死んだのかもしれない。


DSCN8885.jpg
(↑はバナナの花・・・らしい。これから咲くところなのか、咲き終わったところなのかは不明)


●理想の彼氏・彼女のタイプを五つ。

い、五つも挙げていいのですか(笑)?! 自分をしっかり持っている人が好きです。


●バトンを回してくれた人。  

さくらmotifさん。

さくらさんに抱いているイメージはいろいろあるのですが・・・前回のバトンで、「お酒強そう~☆」って書いたら、お酒は飲めないとのことで、いつか一緒に飲みたい!という夢ははかなく散りますたw
もし機会があっていつかお会い出来たら、コーヒーか紅茶を一緒に飲みたいですv

心の柔らかで、ピュアな方だと思います。
以前いただいたカウプレのポーチ、「ミルキーちゃん」、今もヘビロテ使用してますv


DSCN8882.jpg
(↑取るほどのレモンはなかったよ・・・・・・っていうか、取られた後ですか・・・・)


●人生談  人なみに山あり谷あり。回り道多し。

●何のためなら一肌脱ぐ?  友達や家族、大切な人のためなら。

●このためなら一食抜ける?  ごはん抜くのは・・・・難しいかもしれない・・・・

●趣味・特技  趣味はもちろん編み物!!特技は・・・・猫のものまね。にゃは♪



DSCN8918.jpg


●今、行きたいところ。  

湿気の少ないところ。くせっ毛でも安心して寝起き出来るところ。


●今、自由に使えるお金があったら? 

家中の家電を全取り替えしたいでふ。特に洗濯機が・・・・そろそろ本格的にやばいでふ。夢の無い話ですみませぬ。


●将来の夢は?

もっとたくさんの人達が当たり前のように編み編みするようになったらステキですな~♪



DSCN8911.jpg


●次のバトンは・・・・・

次のバトンは、最近ポッポ事件でニット界の話題をさらいつつ、シルクパレットのタンクトップも素晴らしく完成なさった、にゃごやんさんに回したいと思いまする。

いつ読んでも面白く、かつ繊細で、時に叙情あふれるにゃごやんさんのブログ・ワールドを愛しているワタクシとしては、その世界の秘密をぜひともいろいろ知りたいのですわん!!

秘密が明かされる時を、今か今かと正座しながら待っておりまするv
にゃごやんさん、どうかよろしくお願いいたします~/~

編みかけ持って、にゃごやんさんちに集合♪ですのよ、皆さま。


今日はお付き合い下さってありがとうございましたm(_ _)m



読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

Trackback(0) Comment(8) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 ひよっこknitterのあみもの雑記, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。