dj_top

しまねこはお好き?

最近あまり編めてない・・・・さぼりニッターの日記です。

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをリンクに追加する

http://shimaneko11.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.28(Thu) 21:45
トイレの上に屈み込みながらワタクシ、眉をひそめてじっと考えておりました。

どうして・・・・・どうして出ないの??


DSCN8103.jpg
「・・・・・・・・・・」



屈み込んでいたのは、王子のトイレの上であります。

王子がもう丸1日おしっこをしていなくて、今朝からヒマがあればトイレに立てこもってうんうん唸っているんでした。

猫にとってこのような事態は・・・・深刻で由々しきモノであります・・・・・・

ただの膀胱炎の再発だといいんだけど・・・・
いや、それも本当は困るんだけど!!でも、尿路結石よりは!!(前科アリ)


・・・・・・またしても尿路結石なんてことになったら、私、本当に泣いちゃうから。



DSCN8012.jpg


本日、帰宅後、祈るような気持ちで王子用トイレを確認したけど、猫砂はまっさらなまま。
そして冒頭の、眉をしかめてトイレの上に屈み込む私がいたんでした。

本当は今朝すぐに病院に連れて行きたかったけど、今日はお休みだったので・・・・・
全く、ついてないね。

結局、明日、朝いちで病院に連れて行くことに。
王子は今も出ないそれをなんとか出そうと、トイレに立てこもって苦しんでおります・・・・・

何も出来ないのって辛い。



DSCN8544.jpg
(妙にキューピーがテカってる気がするのは、最近、暑いせい・・・・??)


下がり気味な気持ちを盛り上げようと、「お金チョコ」↓↓なるものを買ってみた。


DSCN8787.jpg
(出来ることなら諭吉先生のにして欲しかった、と思ってしまう私はワガママでしょうか・・・)



なんと、お金のカード入りですと・・・・・・!

それは楽しみだわ(棒読み)。


DSCN8790.jpg



明日、王子を連れて行く道中にでも食べようと思います。

王子の排出されるべき「それ」が一刻も早くスムーズ排出されることを願いつつ、今日は早く寝ます。


読んで下さってありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

Trackback(0) Comment(6) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 ひよっこknitterのあみもの雑記, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。