dj_top

しまねこはお好き?

最近あまり編めてない・・・・さぼりニッターの日記です。

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをリンクに追加する

http://shimaneko11.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.14(Wed) 19:12
梅茶漬けさんからカラーバトンを回していただきました。
わたくし、初のバトンであります!!


DSCN6125.jpg
「バトンのルールは次の3つだそうですのよ、みなさま」

その1 バトンを回した相手にその旨を知らせる。

その2 回って来てから5日以内に書く。

その3 回した相手の方がルールを守っているか優しく見守る。



梅茶漬けさんの私のカラーイメージは「ネイビー」だそうです。
青好きの私としてはとっても嬉しいです♪


DSCN6040.jpg


それに今年の春は、ちょいとネイビー攻めをしてみたいと目論んでいたとこでもありまして・・・・

ネイビーのプルだとかショールをひそかに編もうと画策(←あくまでも予定は未定、妄想オンリー)していたところだったので、そんなネイビー妄想に見事にマッチして回って来た素敵なバトンなのでありましたv


DSCN6140.jpg
「この春のテーマは、やっぱネイビーで行こう♪(←すぐに調子に乗る人)」


DSCN6143.jpg
「『ネイビーのような落ち着いた大人な雰囲気』って言ってもらえた・・・・言ってもらえた・・・・」



DSCN6142.jpg
「うふふ・・・・うふうふ・・・・」



DSCN6147.jpg
「うふふふふ♪」            「・・・・・・・・」「・・・・・」


DSCN6160.jpg
「ああやって、一生現実から目をそらして生きて行くんでしょうな」
「おそらく僕らが何を言っても無駄でしょうね」

梅茶漬けさん、どうもありがとうございました!!



DSCN6050.jpg



そして次なるバトンの行方ですが・・・・・さくらmotifさんに回させていただきたいと思います!!


私の思い描くさくらmotifさんのイメージカラーは、ピンクゴールドです。
きらきらと光り輝くゴールドの中でも特にエレガントで女性らしいイメージのピンクゴールド。

ゴージャスで、手先が器用で、声や立ち居振る舞いが物柔らかなイメージがさくらmotifさんにはありますです。それから愛の人。

お酒を飲んだら笑い上戸になりそう??(^^

あと、セレブ妻ですb
いつか「運転手」兼「さくらちゃんのお散歩係」として住み込みで雇ってもらえないかとひそかに狙っております。

さくらmotifさん、そういう訳で突然ではありますが、どうか次のバトンよろしくお願いしますですm(_ _)m


読んで下さってありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


カラーつながりで思い出したことを1つ。

以前、オーラ撮影会なるものを目撃しました。(撮影そのものは見られなかったんだけど)
どういう方法でかはわからないんだけど、頼むと自分のオーラ写真を撮ってくれるみたい。

面白そうだったので話のネタに頼んでみたかったけど、なんと1枚3000円からでしたのよ、奥様。
いざ撮影してみて、「オーラ・・・写りませんねぇ」とか言われたら悲しいよね。
言われかねないもんな、私・・・・ 
スポンサーサイト

Trackback(0) Comment(6) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 ひよっこknitterのあみもの雑記, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。