dj_top

しまねこはお好き?

最近あまり編めてない・・・・さぼりニッターの日記です。

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

このブログをリンクに追加する

http://shimaneko11.blog28.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.19(Fri) 20:15
特に何があったって訳でもないのに(・・・いや、1個だけは、あった)、なぜか気持ち的にも肉体的にもいっぱいいっぱいだった今週。
あお君にもタイガ殿下にも、この数日間全く触れてない。

失敗しちゃったあお君の袖だけど、あみゅ♪さんのコメントに励まされて、このまま突き進んじゃおうと思ってる・・・・思ってる・・・(←秋の夜長に響くこだま)

まあ、せっかくだから、皆様、見てやってくださいまし!
あともう少しで完璧に仕上げられるはずだった、あお君の、「もうちょいだったのに」姿を!!

あお君の袖。間違いがわかる?

・・・・おわかりになりましたか?
写真で見ると思いのほか目立つ気が・・・

ええいっ、もうこの際だっ!上空からもばっちり見てやってちょ。

間違い箇所、わかる?
(あらまあ、ずいぶんとはっきり・・・・コンタクトのせいかしら?)

でもね、私思ったんだ。
編み物をやる人以外は、こういう間違いって普通、気が付かないんじゃないかって。だって昔の私がそうだったもの。

それでね、編み物をやる人というのはね、皆様もご自分の胸に手を当ててみられるとわかる通り、これはもう絶対に、心の清らかな優しい人達ばかりだからね、それは絶対にそうな訳だからね、例えばお菓子とかもらっても、絶対一人で隠れて食べたりはしない、心の真っ直ぐな優しい人達ばかりだからね・・・・

スナッフルスのチーズオムレット
(♪♪♪~~)

必ず周りの人達にもにこやかに分けてあげて、いくら数が限られていようと、例え自分が食べられなくなったとしても、にこやかに配ってあげて・・・・・・

中はしっとり

とにかくそんな風に心の広い優しい人達ばかりだからね・・・・

おいしかった!!
スナッフルスのチーズオムレット、マジでおいしかった!!1人で胸を張って、ごちそうさま♪)

だからね、きっと私の間違いを指摘して笑ったり、↑のあお君の写真を拡大表示して見て、「ワハハハハッ!しまねこがまたしても間違っとる!愉快、愉快♪」なんて言いながら茶碗で酒がぶ飲みしてサラミかじって笑うような、そんな山賊みたいな真似する人、いないと思うの。

編み物する人ってね、絶対みんないい人だと思うの。いい人ばっかだと思うの。だからそういう性善説に従って、私、このまま突っ走って行こうと思うの。

フフフフフ・・・
(↑うちに住んでいる怖ろしい山賊。夜行性)




そう言えば今朝、コーヒー・テーブルの上に放置中のタイガ殿下を見たら、無数の長い毛が殿下に付着してフワフワ揺れてた。
長い毛の無数に生えそろった何者かが、夜のうちに殿下の上に寝そべって、「ちと休憩♪」などしたらしい。
タイガ殿下は毛まみれの顔で淋しそうに笑っておられた。

DSCN3541.jpg
(「一体誰の仕業だろうね?」「さあね」)

この件に関して何か心当たりはないか、やはり長い毛の無数の生えそろっておられるある方に尋ねてみたんだけれど・・・・・・


DSCN3436.jpg

(「えええ~~っ!!何のことぉ~??僕、知っらな~~い」)


・・・・・このように、全身全霊ですっとぼけられたので、結局黙って諦めたのだった。


読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
 
スポンサーサイト

Trackback(0) Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 ひよっこknitterのあみもの雑記, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。